OPENな世界を実現し、
カスタマーに
安心を提供しています
人には相談しにくいカラダの悩み。
それを真摯に受け止め、想いに応え続けるのがライズネットのサービスの特徴です。
コンプレックスをなくしたい、きれいになりたいという想いを叶える世界において、
これまで
どこまで効果があり、どんなリスクがあるのかといった
不安を解消する情報がなかなか見えていませんでした。
私たちは、そんな閉ざされた世界をすべてOPENにし、
安心・納得した上で契約できるサービスを提供しています。
徹底したカスタマー視点で
患者様に寄り添うサービスや
コンテンツを提供
私たちが一番に見ているものは、
サービスを提供する美容クリニックではなくカスタマーです。
こんな情報がほしい、こういうサービスがあったら嬉しい、
このシステムなら安心といったカスタマーのホンネを
日々、徹底的に考え続け、それを美容クリニック経営に活かしてきました。
そうした視点が、カスタマーのゆるぎない信頼につながり、
各クリニックブランドの経営に大きく影響しているのです。
最小限の広告宣伝費で
圧倒的な集客を生み出す
美容業界において、集客における広告費は、売上全体の30~60%と言われています。
そんなクリニック経営の根幹ともいえる集客のお手伝いも
私たちのサービスの1つです。
ただ、やみくもに宣伝するのではなく、
カスタマーからの信頼、サービス充実、そして広告のバランスをとりながら、
最小限のコストで多くの集客とカスタマー満足を生み出しています。
パートナークリニックの声
医師の視点からは見えなかった
患者様の気持ちに寄り添う
クリニック経営が実現
メンズリゼクリニック新宿院 院長 赤塚 正洋
初診料なし、キャンセル料無料、勧誘はしない。など、以前は脱毛クリニックで当たり前だったルールをいっさい取り払い、「お客様が安心する」「お客様が笑顔になれる」という視点ですべての契約やサービスが生まれていることが特徴的ですね。また、ホームページも充実していて、脱毛について何かわからないことがあったらリゼのホームページでほとんどが解決できてしまうほどです。いいことばかりでなく、リスクやデメリットも正直に発信しているため、「来院する前から信頼できました」「不安はすべて解消しています」と言って下さる患者様も多いです。これまでお金をかけて広告を打ち、お客様を呼び込むという経営をしていましたが、集客についてはライズネット社が責任をもって行ってくれるため、施術や接客に注力できることも魅力です。